日本から世界レベルを目指す男のブログ

世界レベルでの活躍を目指す若者が思った事をただ書いて行くブログ

初めまして!(自己紹介)

こんにちはNemoです!

 

簡単に自己紹介をさせていただくと、私は2017年秋よりアメリカのカリフォルニアにある大学に入学する予定の、将来は海外で生きていこうと考えている日本人です。

 

恐らくこのブログでは結構な割合が英語、海外留学、異文化など海外にまつわるものになるのではないかと思います。とは言っても、かなりゆるい感じで書いていこうと思っているので、その時に思った事を書かせていただくつもりです。

 

ブログ自体は初めてですので色々勉強しながら書いていこうと思います。いきなり自身のことを詳しくお話ししすぎてもよくないと思うので少しずつ自分のことについては触れて行くつもりです。

 

では、非常に簡単ではありますが、どうぞヨロシクお願いします!